お問い合わせ

お問い合わせは、お電話・お問い合わせフォームにて承っております。
また、お客さまからよくお寄せいただくご質問につきましては、
よくあるご質問にてご案内しております。
あわせてご覧ください。

ご検討中のお客様

製品・サービスに関するお問い合わせ

製品導入にあたっての製品説明や御見積、設計・導入支援などの
技術サービスについてはこちらからお問い合わせください。

ご意見・お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームにて受け付けております。

※ 障害対応・技術支援に関するお問い合わせは、お電話にて承っております。
0120-039-331
受付時間 平日 9:00 ~ 17:30
(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始の受付は休業とさせていいただきます。)

ご意見・お問い合わせにつきましては、お電話またはお問い合わせフォームにて受け付けております。

0120-039-171

受付時間
平日 9:00 ~ 17:30
(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始受付は休業とさせていいただきます。)

ご購入後のお客様

保守・技術サポートに関するお問い合わせ

保守契約やご導入後の技術的なご質問などはこちらからお問い合わせください。

ご意見・お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームにて受け付けております。

ご意見・お問い合わせにつきましては、お電話にて受け付けております。

東京エレクトロンデバイス CNカンパニーではお客様からの技術的ご質問の受付窓口として
サポートコールセンターを開設し、
受付専用電話(フリーダイヤル)にて対応させていただいております。

0120-039-331

受付時間
平日 9:00 ~ 17:30
(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始12/29~1/3は受付を休止します。)
対象
障害以外の技術的なお問い合わせを希望のお客様
(障害対応をご希望のお客様は、ご契約先の電話番号へご連絡ください)
受付時間
平日 9:00 ~ 17:30
(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始12/29~1/3は受付を休止します。)

お電話をお掛けになる際には、お客様のお名前、電話番号の他に、保守契約の有無、製品名、シリアル番号等をお聞きいたします。コール内容をデータベースに登録後、弊社技術員より折り返しご連絡いたします。