サポートコールセンター

0120-039-331東京エレクトロンデバイス CNカンパニーではお客様からの技術的ご質問の受付窓口としてサポートコールセンターを2003年8月1日より開設し、受付専用電話(フリーダイヤル)にて対応させていただいております。

 

 


 

  対象

障害以外の技術的なお問い合わせを希望のお客様

(障害対応をご希望のお客様は、ご契約先の電話番号へご連絡ください)

  受付時間    

平日 9:00~17:30

(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始12/29~1/3は受付を休止します。)

 

お電話をお掛けになる際には、お客様のお名前、電話番号の他に、保守契約の有無、製品名、シリアル番号等をお聞きいたします。コール内容をデータベースに登録後、弊社技術員より折り返しご連絡いたします。

 


 

お問い合わせその他、サポート契約やサポートサービス内容に関するお問い合わせは、右のフォームよりお問い合わせください。後日担当者よりご連絡いたします。

 

 

 

キーワード「コールセンター」に関連する製品・サービス