技術支援サービス

技術支援サービスについて

 

お客様のITライフサイクルにおける課題・ニーズをヒヤリングの上、最適な技術支援を提供します。

※下図のカテゴリをクリックするとサービスメニュー紹介へ進みます。

 

ITライフサイクルに応じた支援サービス

 

 

 

 

設計 ITライフサイクル 導入 企画 運用・保守 教育

サービスメニュー

サービスメニュー(クリックして拡大)

 

 

 

企画サービス

最先端ITテクノロジーを中心に、弊社の経験と知見を織り交ぜて、

お客様が抱える課題とニーズに対して、最適な提案と最大の支援をいたします。

東京エレクトロンデバイスの技術支援サービス

 

 


設計サービス

費用対効果の最大化を前提に、お客様の導入目的に即した設計を行い、

且つITシステムの性能をフルに生かす設計支援をいたします。

 

 

東京エレクトロンデバイスの技術支援サービス


導入サービス

仮想化からクラウド環境の設定まで、ITシステム全体の構築を行います。

事前検証から運用開始までのあらゆる作業に対して、柔軟に対応し、

且つ迅速に構築いたます。また、お客様の運用ニーズを把握し、

プロジェクトマネジメントまでを担うアカウントSEのご用命も承ります。

 

東京エレクトロンデバイスの技術支援サービス


運用・保守サービス

ご利用者からのご質問対応から管理者向けの運用マニュアルの整備まで、

またダウンタイムの最小化を目指した障害復旧から障害未然防止までを

幅広く対応いたします。また、お客様の抱える課題に対して、

プロアクティブに支援するアカウントSEのアサインも可能です。

 

東京エレクトロンデバイスの技術支援サービス

 

教育サービス

システムを導入頂いた方を対象とした各種のコースを設けております。また、

お客様の現場ニーズに即したカスタマイズ・コースも承ります。講師は、

ベンダー認定資格を有する弊社エンジニアが務めますので、日々の

サポート業務から得たノウハウを直接お客様に提供いたします。

  

東京エレクトロンデバイスの技術支援サービス