よくあるご質問(FAQ)

ブロードコム

各製品のよくあるご質問

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
エンタープライズ・ストレージで最も信頼され、広く普及したネットワーク・インフラです。1日にファイバーチャネル経由で処理されるトランザクション数は300億、ファイバーチャネルを利用している世界の銀行、航空会社、小売業の割合は96%、またファイバーチャネルにブロケード製品を使用している企業の割合は70%以上です。
ライセンス体系を教えてください。
ご希望の製品カテゴリー・モデルごとに異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
ハードウェア製品につきましては、ご発注から2ヵ月程度かかります。
国内における導入実績を教えてください。
大手企業へOEM供給をしており、OEM供給ベンダーとしての品質も認められています。日本国内のシェアとしては90%を超えています。

機能について

マニュアルはありますか。
全製品において、メーカーが提供する英語のマニュアルがあります。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
専用窓口があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価につきましては、ご希望の製品カテゴリー・モデルごとに異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
最小構成価格につきましては、ご希望の製品カテゴリ・モデルごとに異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
24時間365日オンサイト保守、平日オンサイト保守、センドバック保守の三種類あります。詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
可能です。ただし、地域によっては制限があるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
ご購入時から一年間、センドバック保守がついています。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ご購入時から最大5年間です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはヘルプデスク窓口でお受けします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能ですので「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
お貸出しできる製品に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
お貸出しできる製品に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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