よくあるご質問(FAQ)

Citrix Systems, Inc.(シトリックス システムズ)

シトリックス システムズ

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各製品のよくあるご質問

Citrix製品のラインナップ、ライセンス体系を教えてください。
物理アプライアンス、仮想アプライアンスをはじめとする様々なプラットフォームを提供しており、必要とされる機能や利用用途に応じて、異なるソフトウェアエディション、様々なパフォーマンスモデルが用意されております。 ご要望に応じて最適な製品をご提案いたしますので、詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
Citrix製品の納期はどのぐらいかかりますか?
製品、時期によって異なりますが、物理アプライアンスはご発注から1ヶ月程度、仮想アプライアンスは2週間程度です。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか?
ご購入後、保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。
Citrix製品のスペックを教えてください。
さまざまな利用シーンに対応したモデルが複数ございます。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
Citrix ADC、Citrix SD-WANの各エディションの機能差分を教えてください。
詳しくは下記リンクをご確認ください。(資料は英語版となります)
<Citrix ADC>
https://www.citrix.com/content/dam/citrix/en_us/documents/solution-brief/citrix-adc-at-a-glance.pdf
<Citrix SD-WAN>
https://www.citrix.com/content/dam/citrix/en_us/documents/data-sheet/citrix-sd-wan-data-sheet.pdf
ハードウェア・ソフトウェアのサポート期限について教えてください。
詳しくは下記リンクをご確認ください。 Citrix社の製品ごとに、ハードウェアならびにソフトウェアのライフサイクル情報が記載されております。
https://www.citrix.com/support/product-lifecycle/product-matrix.html
My Accountとは何ですか?
My Accountとは、お客様の企業情報や購入されたCitrix製品のライセンスなどを管理するための、 Citrix社が提供するポータルサイト、ならびにそのサイトへアクセスするためのお客様のアカウントです。 製品のご購入の際にも、このアカウント情報が必要となります。 ※アカウント作成時に、企業ごとにID情報(Org ID)が発行されます。  すでに所属企業でOrg IDがある場合は、そのIDに紐づけてお客様のアカウントを作成いただく必要があります。  詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守メニューを教えて教えてください。
平日9:00-17:30受付のヘルプデスク対応に加えて、物理アプライアンスについては後出センドバック、先出センドバック、平日オンサイト、24時間365日オンサイト保守がございます。 詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入後のサポートについて教えてください。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご用意しており、専任のエンジニアが技術的なご質問について回答させていただきます。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか?
ございます。要件に応じて対応させていただきますので、詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
サポートの価格を教えてください。
サポートの価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
トラブル時の連絡先を教えてください。
購入後の保守契約内容によって異なりますので「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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