よくあるご質問(FAQ)

Citrix Systems, Inc.(シトリックス
システムズ)

シトリックス システムズ

カテゴリから絞り込む

各製品のよくあるご質問

Citrix | Citrix SD-WAN (旧:NetScaler SD-WAN)

製品について

Citrix製品の一番のメリットは何ですか?
Citrix ADCおよびCitrix SD-WANでは、あらゆる利用環境に応じた様々なプラットフォームを取り揃え、シンプルなライセンス体系によって柔軟に機能拡張・パフォーマンス最適化を実現します。
Citrix製品のラインナップ、ライセンス体系を教えてください。
プラットフォーム・機能・パフォーマンスをカスタマイズすることで、お客様のご利用用途に合わせることが可能です。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

Citrix製品の納期はどのぐらいかかりますか?
製品、時期によって異なりますが、物理アプライアンスはご発注から1ヶ月程度、仮想アプライアンスは2週間程度です。

機能について

購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか?
ご購入後、保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。

仕様について

Citrix製品のスペックを教えてください。
さまざまな利用シーンに対応したモデルが複数ございます。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
最小構成価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

サポートについて

保守メニューを教えて教えてください。
後出センドバック、先出センドバック、平日オンサイト、24時間365日オンサイト保守がございます。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入後のサポートについて教えてください。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご用意しており、専任のエンジニアが技術的なご質問について回答させていただきます。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか?
ございます。要件に応じて対応させていただきますので、詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
サポートの価格を教えてください。
サポートの価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
購入後の保守契約内容によって異なりますので「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧