よくあるご質問(FAQ)

ダイアロジック

各製品のよくあるご質問

メディア・ゲートウェイ

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
大規模な(5~24PRI)ネットワーク/コーデックに対応した、Any-to-any プロトコル接続です。
ライセンス体系を教えてください。
ライセンスを追加することで増設することができます。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から約1ヶ月程度です。
国内における導入実績を教えてください。
キャリア様やASP様での導入実績があります。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。個別に提供しているため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
技術的な質問につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
オープン価格です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

セッション・ボーダー・コントローラ

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
VoIPネットワーク間の相互接続を可能とする、 高信頼性セキュリティ・プラットフォームの完全ソフトウェア製品です。
ライセンス体系を教えてください。
お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から約1週間程度です。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。個別に提供しているため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
技術的な質問につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
オープン価格です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

メディア・サーバー・ソフトウェア

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
モバイル/ブロードバンド環境におけるマルチメディア・コミュニケーションを提供し、ボード製品とAPIを互換します。
ライセンス体系を教えてください。
お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から約3週間程度です。
国内における導入実績を教えてください。
多数あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。個別に提供しているため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
技術的な質問につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
オープン価格です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

レガシーメディア処理ボード

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
25年以上、全世界のキャリア/エンタープライズ・サービスで使用されているメディア処理ボードです。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から約1ヶ月程度です。
国内における導入実績を教えてください。
多数あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。個別に提供しているため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
技術的な質問につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
オープン価格です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

メディア・ゲートウェイ

サポートについて

保守メニューを教えてください。
オンサイト保守、センドバック保守(Dialogic社サポートサービスを含む)があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
可能です。ただし、地域によっては制限があるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
1年間のハードウェア保証があります。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。サービスにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
ご希望の製品やメニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

セッション・ボーダー・コントローラ

サポートについて

保守メニューを教えてください。
Dialogic社サポートサービス(メニューあり)があります。詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。サービスにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
ご希望の製品やメニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

メディア・サーバー・ソフトウェア

サポートについて

保守メニューを教えてください。
Dialogic社サポートサービスがあります。詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。サービスにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
ご希望の製品やメニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

レガシーメディア処理ボード

サポートについて

保守メニューを教えてください。
Dialogic社サポートサービスやクロスヘッドセンドバック(一部製品は対応して下りません)があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
製品によって異なるため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」にてお問い合わせください。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。サービスにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
ご希望の製品やメニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

メディア・ゲートウェイ

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ご希望の保守メニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはヘルプデスク窓口でお受けします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

セッション・ボーダー・コントローラ

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ベンダーのサポート終了時までサポートします。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

メディア・サーバー・ソフトウェア

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ベンダーのサポート終了時までサポートします。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

レガシーメディア処理ボード

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ご希望の保守メニューによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

メディア・ゲートウェイ

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
検証機をご用意しております。ただし、お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

セッション・ボーダー・コントローラ

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
検証機をご用意しております。ただし、お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

メディア・サーバー・ソフトウェア

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
評価ライセンスのご提供が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

レガシーメディア処理ボード

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
検証機をご用意しています。ただし、お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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