よくあるご質問(FAQ)

ファントム

各製品のよくあるご質問

Phantom platform

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
セキュリティ製品の自動化(オーケストレーション)により、インシデントレスポンスにおける迅速、正確な初期対応が可能になり、貴重なセキュリティの人材を有効活用、組織全体のセキュリティレベルを向上することができます。
ライセンス体系を教えてください。
アクション数によって異なるため、詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
ご発注から2~3週間程度でライセンス証書を送付します。
国内における導入実績を教えてください。
導入事例については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
マニュアルについては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内しておりますので、そちらのご連絡先にお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

Phantom platform

サポートについて

保守メニューを教えてください。
平日9:00-17:30のサポートです。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
原則平日9:00-17:30のサポートですが、ご要望に応じて検討させて頂きますのでご相談ください。
製品の基本保証を教えてください。
導入後1年間のサポートがついています。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
サポート価格については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

Phantom platform

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
サポート期間につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

Phantom platform

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
可能です。無償版がありますので、詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。無償版がありますので、詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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