よくあるご質問(FAQ)

シールドエックス ネットワーク

各製品のよくあるご質問

APEIRO

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
オンプレミスの仮想化環境、パブリッククウドのハイブリット環境で利用でき、ACLレベルではなく、L7レベルでEast/Westの通信を精査することができます。オーケストレータと連携し、APEIROが提供する各マイクロサービスが自動的にスケールアウト・インを行うこともできます。
ライセンス体系を教えてください。
精査するトラフィック量によりライセンス費用が異なります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
ソフトウェア製品になりますので、ライセンス発行まで1~2週間程度です。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入後の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご用意しております。(平日9:00~17:30) 当該機器の保守契約番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。

価格について

定価を教えてください。
定価については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
最小構成価格については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

APEIRO

サポートについて

導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。営業担当までお問い合わせ下さい。

価格について

サポートの価格を教えてください
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

APEIRO

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
サポート期間については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
トラブル時の連絡先については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

APEIRO

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧