エスエスエイト
各製品のよくあるご質問
製品について
- SS8製品の一番のメリットは何ですか。
- 通信事業者向けの情報収集/傍受ツールから、捜査機関や政府の傍受及び通信要求に対応する情報分析ツールまで、SS8の製品ポートフォリオは世界中で活用され、世界でも最も重要な捜査・諜報機関の捜査員たちの仕事を支えています。
- SS8製品のライセンス体系を教えてください。
- ライセンス体系は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
導入について
- SS8製品の納期はどのぐらいかかりますか。
- 時期によって異なるため、納期は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機能について
- SS8製品のマニュアルはありますか。
- マニュアルについては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
- ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご用意させていただいておりますので、そちらのご連絡先にお問い合わせください。
仕様について
- SS8製品のスペックを教えてください。
- 弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
価格について
技術サポートのよくあるご質問
サポートについて
- 保守メニューを教えてください。
- 平日9:00-17:30のサポートです。
- 24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
- 保守対応については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 製品の基本保証を教えてください。
- 導入後、1年間のサポートがついています。
- 導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
- あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
価格について
保守契約のよくあるご質問
メンテナンスについて
障害について
- トラブル時の連絡先を教えてください。
- 保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。