よくあるご質問(FAQ)

TrapX ,Inc(トラップエックス)

トラップエックス

各製品のよくあるご質問

DeceptionGRID

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
既存環境に影響を与える事なくマルウェアの出口対策が行えることです。
ライセンス体系を教えてください。
お客様のネットワークセグメントおよび使用する機能ごとの年間サブスクリプションライセンスとなります。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から2週間程度でライセンスが発行されます。
国内における導入実績を教えてください。
大手サービスプロバイダーおよび大学・官公庁でご利用いただいております。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様専用のヘルプデスクをご利用頂けます。当該機器の保守契約番号もしくはシリアル番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。

技術サポートのよくあるご質問

DeceptionGRID

サポートについて

保守メニューを教えてください。
平日9:00-17:30のサポートです。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
サブスクリプションライセンスの購入代金に含まれます。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
ライセンスをご契約頂いたお客様にメールにてご連絡いたします。

その他のご質問

DeceptionGRID

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧