よくあるご質問(FAQ)

Veritas Technologies Corporation(ベリタス)

ベリタス

各製品のよくあるご質問

NetBackup

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
物理、仮想環境においてバックアップをお考えのお客様には最適な製品です。
ライセンス体系を教えてください。
ライセンス体系は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
モデルによって異なりますが、原則2週間程度です。
国内における導入実績を教えてください。
導入事例については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
個別に提供しておりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
日本語のマニュアルはありますか。
個別に提供しておりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきますので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
各型番により定価が異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

NetBackup

サポートについて

保守メニューを教えてください。
"保守受付対応につきましては以下があります。 1) 24 時間・365 日受付・対応 2) 平日9 時00 分~17 時30 分受付・対応"
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
"設定作業サービスがあります。 弊社にて導入時の設定作業を実施致します。"

価格について

サポートの価格を教えてください
型番によりサポート費用が異なりますので、フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

NetBackup

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
モデルによって異なりますので、フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
障害時のご連絡先につきましては、保守契約をご締結のお客様個別にご案内しております。担当営業まで、もしくはフォーム、お電話にてお問い合わせください。

その他のご質問

NetBackup

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
ご要望に応じて対応が可能です。「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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