ソリューション

障害窓口の一元化・一時切り分け対応の保守サービス

システム構築・導入後のお客様によりご満足いただけるサポート体制を目指し、ワンランク上の保守サービスを提供します。

東京エレクトロンデバイスではシステム構築・導入後のお客様によりご満足いただけるサポート体制を目指して
2010年より【ワンストップサービス】をご提供しています。
通常保守サービスではご提供しきれなかった障害対応窓口の一元化や一時切り分け対応などのご提供により、
安心、信頼度の高い保守・運用サービスをご提供します。

サービスの特長

  • 障害対応窓口の一元化
  • 24時間365日対応可能な専用窓口のご提供
  • ITILに準拠したサービスデスクのご提供(インシデント管理、問題管理)
  • マルチベンダー対応

通常保守サービスとの違い

  • 窓口の一元化対応
  • 一次切り分け対応

サービス体制図

ワンストップソリューション図解

サービスの内容

1.ワンストップサービス
  • システム監視
  • 一次切り分け
  • 保守会社への対応依頼
  • 月次毎のサマリーレポート(インシデント、問題管理など)
  • 定例会の開催
2.マルチベンダーサーポート
  • 保守会社への対応依頼

※提供可能なサービスを組み合わせてのサポートも可能です。
(カスタムメイドで提供しています)

対象のお客様

弊社にて設計・構築を行ったシステムをお持ちのお客様
※他社が構築したシステムの場合につきましては、お受けすることが出来かねます。
予めご了承ください。

お問い合わせ先

フォームよりお問い合わせください。

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