サポート契約

Broadcom製品 サポートサービスのご案内

1.サポート内容

オンサイトサポート契約(初年度から有償)

ハードウェア障害判定後に設置先を訪問し、復旧作業(代替機交換や動作確認)を行います。
なお、故障調査切分けと技術者の設置先保守作業にご協力をお願いいたします。

※上記サービスの共通事項:
*当該製品に定期点検は不要のため、上記サービスに含まれていません。
*サポート対象のソフトウェア・バージョンは、当社がリリースしたバージョンです。
*ハードウェア障害の故障解析はいたしかねます。

※オンコール(スポット)修理対応はございません。

2.サポートタイプ(保守受付・対応日)

●平日9:00~17:30 受付オンサイト
●24時間365日 受付オンサイト
※平日とは、土・日曜日および祝祭日、年末年始(12/29~1/3)を除く弊社営業日とします。
※24時間365日の対応をご要望される際は次の「24時間365日オンサイト保守の受託要件と留意事項」を一読して下記担当部門へご相談ください。

3.製品のサポート規定について

サポート期間

●ハードウェア:納入後5年間(設置完了日翌月1日から起算)
●ファームウェア:メーカーのサポート期間に準じます。

4.サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CNカンパニー サポートコントラクト部
Broadcom製品 サポート契約担当
電話:0120-039-331

24時間365日オンサイト保守の受託要件と留意事項

設置先住所の確認

当社の保守協力会社の拠点から30~40km の範囲内または交通手段の利便性を考慮して、当社は「保守対象地域表」を作成しております。
全国主要都市(札幌、仙台、首都圏、名古屋圏、関西圏、広島、福岡)の周辺及び地域外に設置先住所がある場合は、個別にお問い合わせください。
【重要】設置先住所の情報は保守受諾の必須条件です。

保守契約期間

保守契約期間は1年間(12ヵ月)単位が原則です。保守サービスの開始日は製品導入時に担当営業にご相談ください。初年度納入翌月1 日からサービス開始が基本です。

保守機材の配備

新製品などは保守ご注文から代替機材の配備に約1ヵ月の期間を要します。
保守開始時期に間に合わせるため、お早めにお申し込みください。

入門ルール等の事前確認

契約対象機器の設置先住所の情報と合わせて、当社技術者が設置先に訪問する際(特に夜間や休日)に必要な入門手続きや訪問前に行う事前登録事項、建屋内規定(セキュリティー)等を保守開始前迄にご連絡ください。

保守連絡窓口等の案内

24時間365日オンサイト保守は当社より保守協力会社に業務委託を行います。
保守注文書または保守契約書締結版の受領後に、保守受付窓口と契約確認用「コール受付番号」や保守内容などを担当より電子メールにてご案内します。

機器交換時の留意事項

障害機器の設定復旧には各機器の設定ファイルが必要になります。
設定ファイルはお客様責任にて保管、管理をお願いします。

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