技術サポート

Infobloxバージョンアップ・パッチ導入サービス​

Infobloxのご提供する「バージョンアップ・パッチ導入サービス」は、専任SEがInfoblox製品のOSバージョンアップ作業やHotfixの適用作業をお客様環境にて実施します。
お客様環境で実施する前に、当社ラボ環境でお客様環境を復元し事前検証を行った上で、安心な作業・サービスを提供します。

こんなお困りごとないでしょうか?

クラウドの課題

 

✔InfobloxのOSをサポートがある推奨OSにバージョンアップしたいが、バージョンアップ作業に不安があり、代わりに行ってほしい

✔InfobloxのOSバージョンアップ作業による影響の報告をE/Uより求められ困っている

✔Infobloxの脆弱性に該当することが分かったが、Hotfixの適用手順が分からず、代わりに行ってほしい

 

東京エレクトロンデバイスの専任SEが対応します!

Infoblox製品を熟知した専任エンジニアをアサイン

弊社の検証部材でお客様環境を復元し、事前検証を行い作業に問題ないことを確認

OSバージョンアップ前後でコンフィグ情報が引き継がれていることを事前確認

概要

infobloxバージョンアップ・パッチ導入サービス1-東京エレクトロンデバイス

ピンチアウトで拡大

infobloxバージョンアップ・パッチ導入サービス3-東京エレクトロンデバイス

ピンチアウトで拡大

要件・条件・仕様

事前検証では、弊社ラボ環境でお客様環境を復元し、現在のOSからバージョンアップ先のOSへの事前確認作業を行います。また、現在の設定情報とバージョンアップ後の設定情報を比較し、その設定情報が引き継がれていることを確認します。

事前検証では、メーカーのリリースノートの精査・確認業務は含まれておりません。

お客様先での作業実施後、パラメータシート等を含む設計書・資料の更新作業は含まれておりません。

お客様先での作業について、Grid構成で複数拠点にInfobloxが配置されている場合、当社SEが派遣する拠点はGrid Masterが配置されている1拠点のみとなります。

その他

OSバージョンアップ作業・Hotfix適用作業について、お気軽にご要件をお問い合わせください。

お問い合わせ