仮想化やクラウド、オンプレミス環境の設定など、ITシステム全体の構築を行います。事前検証や設定作業、プロジェクトマネジメントなど幅広い支援をします。
Aristaの「QAチケットサービス」は、専任SEがArista製品に関するお問い合わせに
対応・回答しお客様の後方支援をご提供するサービスです。
「Infoblox 構築サービス」は、専任SEがお客様とヒアリングを実施し、Infobloxのコンフィグファイルを作成します。また、専任SEが全国各地のお客様先へ出張し、設定~構築作業までトータルサポートします。
Infobloxのご提供する「バージョンアップ・パッチ導入サービス」は、専任SEがInfoblox製品のOSバージョンアップ作業やHotfixの適用作業をお客様環境にて実施します。
お客様環境で実施する前に、当社ラボ環境でお客様環境を復元し事前検証を行った上で、安心な作業・サービスを提供します。
Infobloxに関するお問い合わせに専任SEが対応・回答し、お客様のInfobloxビジネスの後方支援を提供します。
「Arista 構築サービス」は、専任SEがお客様ご要件をヒアリングし、
Arista機器の安定稼働に向けて設計から事前検証、構築作業まで責任をもって技術対応します。
複数の構築サービスオプションを取り揃えており、予算・委託範囲などお客様ニーズに合わせて技術サポートをご提供します。
お客様のインフラ環境に合わせてVaultの主要機能の設定・構築をサポートします。
HashiCorp Terraformの導入検討から運用までIaC(Infrastructure as Code)実現をトータルサポート
各IT分野の担当者が既存スキルを生かして
シームレスな連携が可能なF5 Distributed Cloud Services(F5 XC)上で、お客様の連携を強化します。
本サービスは、モダンアプリケーション開発の導入から運用までを一貫してサポートし、お客様のDX推進に貢献します。
弊社ラボ環境に設置された高性能、高機能なAristaスイッチを用いてクラウドネットワーク上で必要とされる機能の検証を弊社プロフェッショナルエンジニアがサポートします。データセンター事業者から企業のお客様まで、実証実験などの導入前の検証やセミナーでのハンズオン、運用管理者向けのトレーニングといった様々なニーズに対応します。
「TAILES (TED AI Lab Engineering Service) 」は、お客様の「AI」に関する取り組みに伴走する支援サービスです。
人材育成サービスをはじめ、生成AIの利活用や本格的なモデル開発を行うための環境貸与・販売等、
お客様のお取組みフェーズに合わせた支援を提供するトータルソリューションです。
昨今話題になっている生成AIのトライアル・導入といった支援を含め、
2021年7月に当社エンジニアリングセンター(横浜市都筑区)内に開設した「TED AI Lab」には
世界最速級のAIアクセラレータと高性能なハードウェア環境を設置しておりますので
ディープラーニングの高速学習などの高度なニーズにも対応します。
お客様に代わり検証・評価を行い評価レポート作成、通常の検証・評価以外に負荷検証や障害時の原因特定の為の再現検証をします。
システムの設計時から専任のアカウントSEをアサインし、 お客様のシステムが安定稼動するよう支援します。
お客様の要望に応じたiRuleの開発の請負、コード作成、性能試験、動作保証を代行します。
お客様の要望に応じた運用手順書を作成します。
休日夜間帯のお客様作業時における不測の事態に備えて、弊社エンジニアがオフサイト待機支援を実施します。
お客様の要望に応じたコンフィグ設計・設定投入および確認作業を製品担当エンジニアが導入作業を実施します。
不測の事態に際し、弊社エンジニアが現地で支援します。
InfobloxのAPI機能を利用した、Perl APIプログラム開発を代行します。