最先端ITテクノロジーを中心に、弊社の経験と知見を織り交ぜて、お客様が抱える課題とニーズに対し最適な提案・支援をします。
Aristaの「QAチケットサービス」は、専任SEがArista製品に関するお問い合わせに
対応・回答しお客様の後方支援をご提供するサービスです。
Infobloxに関するお問い合わせに専任SEが対応・回答し、お客様のInfobloxビジネスの後方支援を提供します。
お客様に代わり検証・評価を行い評価レポート作成、通常の検証・評価以外に負荷検証や障害時の原因特定の為の再現検証をします。
システムの設計時から専任のアカウントSEをアサインし、 お客様のシステムが安定稼動するよう支援します。
運用しているネットワークシステムでの問題点や課題などを最新のITテクノロジーで解決方法を提案します。
アプリケーションの可視化を実現したいお客様にパロアルトネットワークス社の次世代ファイアウォールの評価貸し出しを無償で提供します。
ネットワークキャパシティのテストシナリオに則って、お客様機器のパフォーマンス測定を実施します。
既存環境から仮想化環境への移行の可否判定、物理・仮想サーバーから仮想化環境への移行を支援します。
仮想化環境のバックアップシステム導入を検討されているお客様を対象にバックアップ環境の設計・構築から動作確認まで支援します。