技術サポート

東京エレクトロンデバイスの3つの品質

3-Quality

技術品質
EQEngineering Quality
製品品質
PQProduct Quality
サポート品質
SQSupport Quality

EQ 技術品質

製品特有の機能、性能を最大限に活用し、お客様のビジネスをより効果的に拡大させる技術と、その技術を裏付けるノウハウ、経験、検証手法などでお客様に高品質のソリューションをご提供します。

ITライフサイクル

ピンチアウトで拡大

PQ 製品品質

完成度が高く、優れた仕上がりの製品を取引メーカーから取り寄せるだけでなく、納入前には徹底した製品品質検査を実施しております。

東京エレクトロンデバイスは、世界の最先端技術を有する製品をお客様の求める品質でお届けしています。
弊社が取り扱うIT製品は、海外ベンダーの生産工場からすべて横浜市都筑区にある検査場に搬入され、徹底した製品検査が行われています。その特長は「全数検査」。弊社の品質管理部門であるCN品質技術部では毎月延べ数でおよそ2,500アイテムを検査し出荷していますが、その全数を熟練のエンジニアが検査しています。
また、お客様の要求仕様にあわせてOSやソフトウェアを更新、製品をすぐに使える状態にして出荷しています。さらに、万が一お客様先で故障しても確実に交換機材を供給できる体制を整えています。

PQ 製品品質

ピンチアウトで拡大

SQ サポート品質

東京エレクトロンデバイス株式会社よりご購入のIT関連製品(ハードウェア/ソフトウェア)を対象とする有償サポートサービスです。サポート契約には次のメリットがあります。

お客様のシステム環境をより安全・最適に

サービスのダウンタイムを削減

エキスパートエンジニアによる確実な障害復旧

24時間365日の監視/運用(別途追加費用)

複数製品をトータル保守サポート

Step1
  • 対象製品のご連絡

サポート契約をご希望の製品についてフォームにてお問い合わせください。
● 製品名/製品型番
● シリアル番号

Step2
  • お見積書のご確認

ご希望の保守タイプや保守期間について契約担当とご相談ください。お見積書をメールまたはFAXでお届けします。

Step3
  • 保守サポート契約の締結

ご発注後に保守サポート契約書を締結いただきます。ご契約後はコールセンターを含む弊社保守サポートサービスをご利用いただけます。