セキュリティ

SentinelOneの技術支援サービス

SentinelOneを運用する際に提供可能な支援サービスをご紹介いたします。

SentinelOne(センチネルワン)の技術支援サービスとは

EDRを運用する際に様々な課題が生まれる可能性があります。
当社東京エレクトロンデバイスでは導入から運用まで様々なフェーズでご利用いただける支援サービスをご用意しています。

サービスラインナップ

基本運用トレーニング
・インシデント管理・対応トレーニング
・導入支援サービス
・エンタープライズアカウントサービス
・カスタマーサクセスチケットサービス

基本運用トレーニング

SentinelOneをインストールすればセキュリティ対策が完了という訳ではありません。
どのように運用していくのが良いか基本的な知識を身に付けていただくためのトレーニングになります。

インシデント管理・対応トレーニング

SentinelOneで検知したインシデントについて優先順位の付け方やどのように対応するかという知識を身につけるためのトレーニングになります。

導入支援サービス

導入設計だけでなく導入中のQA対応も行い無事に運用開始できるよう支援するサービスになります。

エンタープライズアカウントサービス

専属SEがお客様の課題解決に向けて支援するサービスとなります。

カスタマーサクセスサービス

定例会が不要なお客様はカスタマーサクセスによるチケット制のサービスのみのご契約も可能です。
こちらも専属SEがお客様の課題解決に向けて支援するサポートになります。

まとめ

SentinelOneの導入がゴールではありません。
SentinelOneを最大限活用いただけるサービスをご用意いたしましたので、本記事をご覧になり興味を持たれましたら担当営業までお問い合わせください。
SentinelOne担当SEより詳細をご紹介いたします。
 
SentinelOne お問い合わせ

この記事に関連する製品・サービス