サポート契約

ExtremeNetworks製品 保守サポートのご案内(VDXは含まない)

1.保守サポート内容

タイプ 受付・対応時間 対応内容
センドバックサービス
(修理後返却)
平日9:00~17:30 ハードウェア障害判定後にお客様より故障機器を当社に送付頂き(送料発送元負担)、製品開発元での修理完了後お客様に返却します。修理完了品の到着まで、約 1~2 ヶ月かかります。
修理期間中の代替機の提供はありません。交換作業及び設定復旧はお客様作業となります。
クロスセンドバックサービス
(代替品先出し)
平日9:00~17:30 ハードウェア障害判定後に代替機を送付します。故障機器と入替えご返却ください(送料発送元負担)。
故障調査切分けと代替機の交換作業及び設定復旧はお客様作業となります。
オンサイトサービス 平日9:00~17:30 ハードウェア障害判定後に設置先を訪問し、復旧作業(代替機交換や動作確認)を行います。
下記オンサイトサービスの受託要件と留意事項をご確認ください。
24時間365日

 

補足事項(上記の保守サポートタイプに共通)

・上記サポートには、技術支援(ヘルプデスクサービス)が含まれます。
 ヘルプデスクサービスの受付・対応時間は平日9:00~17:30(12:00~13:00を除く)となります。
・技術情報の提供は、当社が運営する技術情報提供サイト「CNサポートサイト
 およびメール配信で行います。
・定期点検は含まれません。
・オンコール(スポット)修理の提供はありません。
・平日とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律第3 条に規定される休日、
 及び年末年始(12/29~1/3)等の当社休業日を除く営業日となります。
※保守サポート内容の詳細は、当社契約担当へお問い合わせください。

オンサイトサービスの受託要件と留意事項

・設置先住所情報はオンサイトサービス受諾の必須条件となります。 
 ご契約開始時、ご契約中に機器を移設される際には必ずご指定ください。
 設置先住所情報が不正確な場合には保守対応をお受け出来ない場合がありますのでご留意ください。
・技術者が設置先を訪問するにあたり事前手続きや制限事項等がある場合には、ご契約開始前に
 ご連絡ください。 (入館の事前登録、建屋内規定、セキュリティ規定等)
・提供オンサイトサービス開始時期については担当までお問合せ下さい。

2.保守サポート規定

サポート期間

●ハードウェア:納入後5年間 (製品納入翌月1日から起算)を目標として保守対応に備えます。
 以降は製品開発元のサポート期限に準じます。
●ソフトウェア:製品開発元のサポート期間に準じます。

サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CN BU CN 営業本部
サポートコントラクト部 保守契約担当
電話:0120-039-331

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