サポート契約

Veritas製品 サポートサービスのご案内

1.サポート内容

一般的なご質問について

電話、メールにてご質問を受け付けます。

※契約内容に関わらず、平日保守契約に準じた時間内での対応となります。

※平日とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律第3条に規定される休日、及び年末年始(12月29日~1月3日)等の弊社休業日を除く営業日とします。



ソフトウェア使用上の障害・問題について

1) 電話にてソフトウェア使用上の障害・問題を受け付けます。
契約内容としては以下のメニューがあります。
●24時間/365日 受付・対応
●平日9時00分~17時30分受付・対応

※平日とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律第3条に規定される休日、及び年末年始(12月29日~1月3日)等の弊社休業日を除く営業日とします。

2) 不具合、不良箇所があれば修正用モジュールを提供します。
修正不可の場合には回避策を提示します。その際は原則無償で提供します。

2.製品のサポート規定について

サポート期間

メーカーのサポート期間に準じます。

3.サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CNカンパニー サポートコントラクト部
Veritas製品 サポート契約担当
電話:0120-039-331

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