技術サポート

F5 予防交換オプションサービス

想定外の事象に備え、ハードウェアの予防交換により重要なシステムの安定稼働を実現します

F5 予防交換オプションサービスとは

急な再起動など、ハードウェア障害が疑われる場合、通常のご契約では当社もしくは協力会社による一次切り分け支援後、明確なハードウェア障害が確認できた場合のみ交換対応となります。

したがって、予防的なハードウェア交換は通常対応しておりません。

本サービスにご加入いただいている場合、明確なハードウェア障害が確認出来ない場合も、ハードウェア障害の可能性を払拭するためにお客様のご要望により交換対応を承ることが可能となります。

F5 予防交換オプションサービス

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サービス内容

F5 予防交換オプションサービスをご利用いただければ、ハードウェアの予防交換が可能です!

「ミッションクリティカルなサービスの機器が急な再起動が発生したので、ハードウェア不良のログが無くても交換して欲しい!」といったご要望にお応えします。

要件・条件・仕様

予防交換のご申告前に以下2点をあらかじめご確認ください。

障害発生の直前にBIG-IPに対して実施した作業、操作を起因とした異常発生でないこと

周辺のサーバやネットワーク機器で問題が発生していないこと

また、本サービスの料金はモデル毎に異なりますのでお問い合わせください。