F5製品ヘルプデスクへのお問い合わせ時に、お客様のトラブルを解消するために当社の技術担当者がオンライン会議に参加するサービスです。
本サービスをご利用いただくことで、通常の保守契約ではサポート範囲外であるお客様とのオンライン会議を承ることが可能です。密なコミュニケーションで迅速なトラブル解決を実現します。
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事前に本サービスのチケットをご購入いただき、規定回数のオンライン会議が可能
対応時間は、平日9:00-17:30(12:00-13:00を除く)、1回の会議枠として2時間を確保
ヘルプデスクへのお問い合わせ直後の段階では利用不可
センドバック契約、APMモジュール、EoSD や Hardware Product EoSS を迎えている場合は利用不可
オンライン会議にて確認が必要となった事項に対する回答は引き続きヘルプデスクケースにて対応