Infobloxに関するお問い合わせに専任SEが対応・回答し、お客様のInfobloxビジネスの後方支援を提供します。
Infobloxの「QAチケットサービス」は、専任SEがInfoblox製品に関するお問い合わせに対応・回答しお客様の後方支援を提供するサービスです。
チケット制の対応となるため、必要な分だけのチケット数をご依頼いただくことにより、費用面でもメリットがあります。
ピンチアウトで拡大
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チケット制のQA対応となります。
初回にチケット数をまとめて購入して頂きます。
2時間相当の実働を基本としたQ&A対応を1チケットとして対応します。
消費チケット数(0.25単位=30分単位)は対応終了後に報告します。
対応の時間は平日9:00-17:30とします。
最低チケット発注数は10チケットとします。
対応範囲はInfoblox製品に関してのQ&Aとします。以下の内容は除外します。
- APIご利用時のPerlスクリプトに関するサポート
- Infoblox社のプロフェッショナルサービスに関するサポート
- bloxTools機能に関するサポート
- お客様環境へのリモート接続による遠隔サポート
- 負荷テストの実施