「Arista 動作確認代行サービス」では、障害発生時はすぐにお客様が保持している予備品に交換して頂けます。
被疑品についてはTEDでハードウェア障害か確認を実施致します。障害切り分けに必要なログのご提供は不要です。
本サービスはセンドバック保守契約に追加可能なサービスです。
設定に関しては予めバックアップファイルを必ずご準備ください。
設定の復元はお客様作業となります。
弊社にてログを取得するため、機器発送時にログインパスワードを解除してください。
返却する機器のソフトウェアバージョンは弊社標準出荷バージョンになります。
ご指定のバージョンがある場合には都度お申し出ください。
機器の送料は発送元負担となります。
契約期間中の本サービスのご利用が10台未満だった場合でも、翌年への繰り越し、返金はできません。