F5製品に関するサポート経験が豊富なエンジニアを専任で配置し、定期的にお客様ご利用機器の稼働状況を確認し、該当する脆弱性や不具合の情報についてご報告します。
クリティカルな問題や新バージョン、新機能の紹介など、F5製品に関する最新情報や、日頃のヘルプデスクのレビューもあわせて行い、ご担当者様に安心して運用いただくためのサービスです。
ピンチアウトで拡大
公開された脆弱性や不具合情報が運用システムに該当しているかわからない
最新OSのリリース情報を知りたい
ハードウェアやOSのサポート終了の情報を定期的に確認したい
定期的に運用しているシステムの情報取得にご協力いただくことにより、お客様の環境を考慮した脆弱性、不具合情報をご報告
お客様に関係ある情報のみを整理してご報告
その他ご要望に応じてカスタムメニューのご相談も承ります
定例会サービスの一例を以下にてご紹介いたします。
サービス内容につきましては、お客様の要望に合わせてカスタマイズすることが前提となりますので、まずはお気軽にご要望をお聞かせください。
メーカー提供の解析ツールを用いて検出された不具合のご報告
検出された不具合や脆弱性がお客様ご使用の機器で該当するかチェックおよびご報告
新バージョンや新機能の紹介
当社事例において直近で発生したクリティカルな事象のご報告
お客様ご利用機器のバージョン管理代行(サポート期限が近づいてきたらリマインドを行う)
個々のヘルプデスクケースや保守ケースに対しての背景や問題点についての詳細なご報告
定期的なミーティングの実施
専任のエンジニアによるお客様設定の精査
お客様のご希望のサイト数(契約数)やご要件に応じてお見積もりします。
定例会でご質問いただいた内容の確認範囲は、ヘルプデスクサポートの条件に準じます。
定例会でのご報告にあたり定例会の2週間前には対象機器のUCSやqkviewなど、定例会に必要な情報取得をお願いします。