平日日中帯に提供している F5社製品ヘルプデスクサービスの対応を、平日夜間にも拡張利用いただけるオプションサービスです。
通常、F5社製品ヘルプデスクサービスは平日日中帯でのサポートとなります。
そのため、平日夜間帯に不測のトラブルが発生した場合にすぐにお問い合わせいただいても、サポート開始は翌平日の日中帯となります。
本サービスをご契約いただいている場合、本サービスご利用日を事前にご連絡いただき、あらかじめサポート体制を構築させていただきます。
サービスインやイベント対応によるトラフィック増加が見込まれるタイミングや、OSのアップグレードといった計画作業などにおいて、不測のトラブルが発生した場合に専任のエンジニアが速やかにサポートいたします。
ピンチアウトで拡大
サポート範囲は弊社ナレッジサポートとなります
連日でのご利用、本サービスご利用当日の時間延長には対応できかねます
ご利用時間を過ぎた際は、調査中の場合であっても通常のヘルプデスクでの対応に移行させていただきます
本サービスの料金、詳細につきましてはお問い合わせください。