サポート契約

 

サポートコールセンター

東京エレクトロンデバイスCNカンパニーでは、お客様からの
技術的なご質問の受付窓口としてサポートコールセンターを開設し、
受付専用電話(フリーダイヤル)にて対応しています。

0120-039-331

受付時間
平日 9:00 ~ 17:30

(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始12/29~1/3は受付を休止します。)

対象
障害以外の技術的なお問い合わせを希望のお客様
(障害対応をご希望のお客様は、ご契約先の電話番号へご連絡ください)
受付時間
平日 9:00 ~ 17:30
(土日曜日、祝日、国民の休日の他、弊社が定める休日および年末年始12/29~1/3は受付を休止します。)

お電話をお掛けになる際には、お客様のお名前、電話番号の他に、保守契約の有無、製品名、シリアル番号等をお聞きいたします。コール内容をデータベースに登録後、弊社技術員より折り返しご連絡いたします。