実績多数!豊富な経験からセキュアで素早い構築サービス提供します。

 

構築後の定例会サービスでサポートをさせていただきます。

 

構築後の不安はプレミアムサポート保守サービスで解消!ぜひお任せください。

構築サービス


サービス名 内容
Infoblox 構築サービス 専任SEがヒアリングから設定・構築までフルサポート!全国対応でInfobloxの最適な環境を実現し、スムーズな導入をお約束します。
Arista 構築サービス 専任SEが設計・検証・構築まで対応!豊富なオプションで、お客様の予算やニーズに最適な技術サポートを提供します。
HashiCorp Vault導入支援サービス お客様の環境に合わせてVaultの設計・構築を支援!シークレット管理、認証認可、データ暗号化、レプリケーション構成まで最適な設定をご提案します。

HashiCorp Terraform技術支援サービス

Terraform導入から運用までトータル支援!PoC支援、IaCコード作成、GitOps導入、運用アドバイザリーなど、お客様の環境に最適な構成を提案します。

 

定例会サービス


サービス名 内容
F5 定例会サービス F5 製品に精通した専任エンジニアが、機器の稼働状況を定期確認し、脆弱性・不具合や最新情報をご報告します。クリティカルな問題対応や新バージョンの紹介、ヘルプデスクのレビューも含め、安心して運用いただけるサービスです。


保守サービス


サービス名 内容
F5プレミアムサポートサービス 24時間365日、サイトダウンや冗長性低下時に迅速な復旧策を提供!F5製品のナレッジを活かし、優先サポートを実施します。
F5 HDD/SSD返却不要・破壊サービス オンサイト機器交換後、障害機に搭載されているHDD/SSDをお客様サイトから持ち出さないことにより、お客様のデータ漏洩リスクを軽減することを目的としたサービスです。
F5 ナレッジ提供サービス F5社ダイレクトサポート契約のお客様に、経験豊富なナレッジを活かしたサポートをご提供します。
F5 オンライン会議オプションサービス F5製品ヘルプデスクへのお問い合わせ時に、お客様のトラブルを解消するために当社の技術担当者がオンライン会議に参加するサービスです。
F5 予防交換オプションサービス 想定外の事象に備え、ハードウェアの予防交換により重要なシステムの安定稼働を実現します。
F5 ヘルプデスク対応時間拡張サービス 平日日中帯に提供している F5社製品ヘルプデスクサービスの対応を、平日夜間にも拡張利用いただけるオプションサービスです。
F5 XCシステム系アラート対応支援サービス F5 XC WAAPのアラートを24時間365日監視し、初期対応方法やメーカードキュメントを日本語でお客様へご案内いたします。