技術サポート

F5プレミアムサポートサービス

サイトのサービス停止や、冗長性が損なわれ縮退している状況において、24時間365日迅速かつ最善な復旧策を提供します。

対象となるお客様

サイトダウンが許容されないミッションクリティカルなお客様

本サービスの特徴とメリット

F5プレミアムサポートサービス

ピンチアウトで拡大

サイトダウンまたは冗長構成時の片系統がダウンしている場合に、ハードウェア障害だけでなく、ソフトウェア障害にも対応します。

当社内で取り扱った過去の類似事例を調査し、長年に渡り培ったF5社製品サポートのナレッジを活かした迅速な復旧策・回避策を検討・提供します。

24時間365日、F5社へのエスカレーションを実施します。

F5社からの優先度を高めたサポート提供が可能になります。

サービスご提供の条件

障害発生直前まで稼働中であり、再起動やフェイルオーバーを実施しても全てのユーザーや端末が通信できない状態(サイトダウン)、および冗長構成時下でフェイルオーバーをすれば動作するが、片系統の機器では通信ができない状況時にご提供するサービスです。

費用・詳細

お問い合わせください。

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