サポート契約

Quantum StorNext製品 サポートサービスのご案内

Quantum StorNext製品 サポートサービスのご案内

1.サポート内容

■サポート契約(初年度から有償)

ソフトウェア使用上の問題、障害に関してお問い合わせを受け付けます。
ソフトウェアに対して不具合があればベンダーポリシーに基づき修正版をご提供します。
(使用バージョンがサポート対象となっていること)
修正不可の場合には回避策をご提示します。
最新リリースバージョンをご提供します。

2.サポートタイプ(保守受付・対応日)

■サポート期間

メーカーのサポート期間に準じます。

4.サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CNカンパニー サポートコントラクト部
Quantum StorNext製品 サポート契約担当
電話:0120-039-331

戻る