Aristaの「QAチケットサービス」は、専任SEがArista製品に関するお問い合わせに
対応・回答しお客様の後方支援をご提供するサービスです。
Aristaにおける設定方法や何か不具合が生じたときにお問い合わせいただく事ができます。チケット制の対応となるため、必要な分だけのチケット数をご依頼いただくことにより、費用面でもお客様メリットがあります。
ピンチアウトで拡大
ピンチアウトで拡大
作業内容 |
Aristaスイッチに関する技術QA・情報提供など |
---|---|
条件 |
チケット消費によるQA |
チケット数 |
1チケットあたり2時間とし、最低5チケットより |
有効期間 | 開始日と、有効期間を1か月間から1ヶ月単位で設定 |
対応時間 |
平日日中帯 |
対象機器 |
弊社販売、保守契約締結済みの機器 |
納品物 |
なし |
その他 |
|
QAチケット対応内容について、お気軽にご要件をお問合せください。