技術サポート

Arista QAチケットサービス

Aristaの「QAチケットサービス」は、専任SEがArista製品に関するお問い合わせに
対応・回答しお客様の後方支援をご提供するサービスです。

こんなお困りごとないでしょうか?

クラウドの課題

 

✔Aristaの構築作業などは自社のSEリソースで行いたいが、何かわからないことがあったら不安・・・そんなときの支援サービスが欲しいな

 

東京エレクトロンデバイスの専任SEが対応・回答し後方支援します!

Arista製品を熟知した専任エンジニアをアサイン

自社の検証部材で動作確認などを行い、お客様のお問い合わせに回答

チケット制のサービスのため、費用メリットのあるサービス提供

予め対象となる案件情報をいただくため、問い合わせ毎の前提説明が不要

概要

Aristaにおける設定方法や何か不具合が生じたときにお問い合わせいただく事ができます。チケット制の対応となるため、必要な分だけのチケット数をご依頼いただくことにより、費用面でもお客様メリットがあります。

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Arista QAチケットサービス3ー東京エレクトロンデバイス

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要件・条件・仕様

作業内容

Aristaスイッチに関する技術QA・情報提供など

条件

チケット消費によるQA

チケット数

1チケットあたり2時間とし、最低5チケットより

有効期間 開始日と、有効期間を1か月間から1ヶ月単位で設定
対応時間

平日日中帯

対象機器

弊社販売、保守契約締結済みの機器

納品物

なし

その他
  • 担当エンジニアをアサインします。
  • 案件単位での販売となります。
  • 事前にQA対応の概要を確認し、それに関連する内容を対象とします。
  • 対応はベストエフォートとなります。
  • ドキュメント作成、現地作業対応は含みません。

QAチケット対応内容について、お気軽にご要件をお問合せください。

お問い合わせ