ウェビナーお申込みの手順について

 

当社のウェビナーは「ネクプロ」を利用した配信となります。

ウェビナーにご登録いただく際にメールアドレスとパスワードを設定していただきます。

お客様のマイページへのアクセスとなりますので第三者への貸与・公開はお控えください。

ネクプロで開催するウェビナーはブラウザでの聴講となり、アプリのダウンロードは必要ありません。

 

 


 

 

セミナーお申込み(登録)について 

 

 

 

「セミナー申込」ボタンからアクセスすると該当ウェビナーの申込ページが表示されます。

右側の「情報の取り扱いについて」の内容をご確認ください。

尚、初回の方と2回目以降の方で流れが異なりますので下記をご確認ください。

 

 

 

次に個人情報を入力します。初回の方と2回目以降の方では表示画面が異なります。

 

 

 

 

次にお立場やお申込みのきっかけなどのアンケートに回答します。

入力後、「申込み」ボタンで登録します。

 

 

 

「申込み」で以下の画面に遷移し受付完了です。

 

 


 

 

お申し込み完了後の通知について

 

お申し込み直後に「お申込み確認メール」、開催前日に「リマインドメール」がご登録のアドレスに自動配信されますのでご確認ください。

 

※メールが届かない場合は迷惑メールへの振り分けやご登録のメールアドレスの誤りなどが考えられます。

メールのご確認が出来ない場合はウェビナー担当窓口(info-cn@teldevice.co.jp)までお問い合わせください。

 


 

 

近日開催予定のウェビナー

 

詳細はこちら