サポート契約

Dell Technologies PowerScale Isilon製品 サポートサービスのご案内

1.サポート内容

オンサイトサービス

ハードウェア障害判定後に設置先を訪問し、復旧作業(代替機交換や動作確認)を行います。
なお、故障調査切分けと技術者の設置先保守作業にご協力をお願いいたします。

※上記サービスの共通事項
*定期点検は上記サービスに含まれていません。
*サポート対象のソフトウェア・バージョンは、弊社がリリースしたバージョンです。
*ハードウェア障害の故障解析はいたしかねます。
*更新版ソフトウェア等はお客様と協議の上ご提供します。(更新作業は年2回まで保守範疇で実施)
*平日9:00~17:30の時間帯で障害以外の技術お問い合わせを受け付けます。

※オンコール(スポット)修理対応はございません。

2.サポートタイプ(保守受付・対応日)

●平日9:00~17:30受付オンサイト対応
●24時間365日受付オンサイト対応

※平日とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律第3 条に規定される休日、及び年末年始(12/29~1/3)等の当社休業日を除く営業日とします。

3.製品のサポート規定について

サポート期間

●ハードウェア:納入後5年間(製品納入翌月1日から起算)
●ファームウェア:メーカーのサポート期間に準じます。
●新ファームウェアの提供:ファームウェアイメージを適切な手段にてご提供いたします。

4.サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CNカンパニー サポートコントラクト部
Dell Technologies PowerScale Isilon製品 サポート契約担当
電話:0120-039-331

オンサイト保守の受託要件と留意事項

設置先住所の確認

弊社の保守協力会社の拠点から30~40km の範囲内または交通手段の利便性を考慮して、「保守対象地域表」を作成しております。
全国主要都市(札幌、仙台、首都圏、名古屋圏、関西圏、広島、福岡)の周辺及び地域外に設置先住所がある場合は、個別にお問い合わせください。

【重要】設置先住所の情報は保守受諾の必須条件です。

保守契約期間

保守契約期間は1年間(12ヵ月)単位が原則です。保守サービスの開始日は製品導入時に担当営業にご相談ください。
保守拠点の開設や機材準備のため保守サービス開始まで時間を要す場合があります。お早めにお申し込みください。

入門ルール等の事前確認

契約対象機器の設置先住所の情報と合わせて、技術者が設置先に訪問する際に必要な入門手続きや訪問前に行う事前登録事項、建屋内規定(セキュリティ)等を保守開始前迄にご連絡ください。

保守連絡窓口等の案内

弊社より保守協力会社に業務委託を行います。
保守注文書または保守契約書締結版の受領後に、保守受付窓口と契約確認用「コール受付番号」や保守内容などを担当より電子メールにてご案内します。

機器交換時の留意事項

障害機器の設定復旧には、各機器の設定ファイルが必要となります。設定ファイルはお客様責任にて保管・管理をお願いいたします。
また、オンサイト保守をご依頼される場合は、滞りなく技術員へのご提供をお願いいたします。

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