サポート契約

PowerScale Isilon製品 保守サポートのご案内

1.保守サポート内容

タイプ 受付・対応時間 対応内容
オンサイトサービス 平日9:00~17:30 ハードウェア障害判定後に設置先を訪問し、復旧作業(代替機交換や動作確認)を行います。
下記オンサイトサービスの受託要件と留意事項をご確認ください。
24時間365日

 

補足事項(上記の保守サポートタイプに共通)

・平日9:00~17:30の時間帯で障害以外の技術お問い合わせを受け付けます。
・定期点検は含まれません。
・オンコール(スポット)修理の提供はありません。
・平日とは、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律第3 条に規定される休日、
 及び年末年始(12/29~1/3)等の当社休業日を除く営業日となります。
※保守サポート内容の詳細は、当社契約担当へお問い合わせください。

オンサイトサービスの受託要件と留意事項

・設置先住所情報はオンサイトサービス受諾の必須条件となります。 
 ご契約開始時、ご契約中に機器を移設される際には必ずご指定ください。
 設置先住所情報が不正確な場合には保守対応をお受け出来ない場合がありますのでご留意ください。
・技術者が設置先を訪問するにあたり事前手続きや制限事項等がある場合には、ご契約開始前に
 ご連絡ください。 (入館の事前登録、建屋内規定、セキュリティ規定等)
・提供オンサイトサービス開始時期については担当までお問合せ下さい。

2.保守サポート規定

サポート期間

●ハードウェア:納入後5年間(製品納入翌月1日から起算)を目標として保守対応に備えます。以降は製品開発元のサポート期限に準じます。
●ソフトウェア:製品開発元のサポート期間に準じます。

サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CN BU CN 営業本部
サポートコントラクト部 保守契約担当
電話:0120-039-331

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