サポート契約

Pure Storage製品 サポートサービスのご案内

1.サポート内容

オンサイトサポート契約

ハードウェア障害判定後に設置先を訪問し、復旧作業(代替機器交換や動作確認)を行います。
なお、故障調査切り分けと技術者の設置先保守作業にご協力をお願いいたします。

※上記サービスの共通事項
*当該製品に定期点検は不要のため、上記サービスに含まれていません。
*ハードウェア障害の故障解析はいたしかねます。
*平日9:00~17:30の時間帯で障害以外の技術お問い合わせを受け付けます。

※オンコール(スポット)修理対応はございません。

2.サポートタイプ(保守受付・対応日)

●24時間365日受付オンサイト対応

3.製品のサポート規定について

サポート期間

●ハードウェア:納入後5年間(製品納入日翌月1日から起算)
●ファームウェア:メーカーのサポート期間に準じます。

4.サポート契約に関するお問い合わせ

東京エレクトロン デバイス株式会社
CNカンパニー サポートコントラクト部
Pure Storage製品 サポート契約担当
電話:0120-039-331