技術サポート

BIG-IPマネージドサービス

24時間365日、遠隔監視します。障害一次切り分け作業の代行やログ採取、ヘルプデスクへのインシデント移管まで代行します。

概要

24時間365日 遠隔監視

障害一次切り分け作業の代行
リモート操作でお客様に代わり、切り分け作業の代行をいたします。

ログ採取
H/W切り分けに必要な情報ファイルの取得代行をいたします。

保守作業手配
リストアに必要なファイルの取得代行、保守手配を代行いたします。

ヘルプデスクへのインシデント移管代行
監視インシデントがH/W障害でない場合、弊社ヘルプデスクへ移管を代行いたします。
(ヘルプデスク対応 平日9:00~17:30)

BIG-IPマネージドサービス

ピンチアウトで拡大

サービスの利点

弊社監視センターの集中監視で運用担当者の負荷を軽減。

障害監視から保守対応まで一貫した運用をアウトソースすることが可能。

24時間365日対応でシステムトラブルの早期発見と安定稼働が可能。

トラブル発生時の急な情報採取など、複雑な作業をアウトソースすることが可能

費用・詳細

お問い合わせください。

関連する製品