質問対応から管理者向け運用マニュアルの整備、障害復旧だけでなく予防保全までも幅広く支援します。
お客様に代わり検証・評価を行い評価レポート作成、通常の検証・評価以外に負荷検証や障害時の原因特定の為の再現検証をします。
システムの設計時から専任のアカウントSEをアサインし、 お客様のシステムが安定稼動するよう支援します。
お客様の要望に応じたiRuleの開発の請負、コード作成、性能試験、動作保証を代行します。
お客様の要望に応じた運用手順書を作成します。
休日夜間帯のお客様作業時における不測の事態に備えて、弊社エンジニアがオフサイト待機支援を実施します。
お客様のコンフィグ情報を保有し、OSリリース毎に修正されている不具合と照らし合わせ、該当しそうな部分のピックアップと影響を考察します。
お客様の機器設定情報(コンフィグファイル)を保管し、障害時の機器交換の際に該当するコンフィグを交換機に投入し対応します。
エンジニアがオンサイトでお客様機器のバージョンアップ作業、パッチ適用作業を代行します。
現地にエンジニアを派遣し、既存機器の構成変更に伴う設定変更作業を代行します。
サイトのサービス停止や、冗長性が損なわれ縮退している状況において、24時間365日迅速かつ最善な復旧策を提供します。
24時間365日、製品が発報したアラートメールを弊社で受信し、お客様に連絡します。
弊社の監視サーバーにてお客様システムの監視を行い、アラート検出後、通知します。
機器によって宛先の異なる障害コール連絡を代行して実施します。
パロアルトネットワークス社製 次世代ファイアウォールを導入したお客様向けにセキュリティ運用サービスを提供します。
24時間365日、遠隔監視します。障害一次切り分け作業の代行やログ採取、ヘルプデスクへのインシデント移管まで代行します。
構成変更に伴う煩雑な設計や設定作業、脆弱性対策に伴うバージョンアップなど、 お客様の要望に応じて、リモート回線を利用し支援します。
※資料DLページに移行します
InfobloxのAPI機能を利用した、Perl APIプログラム開発を代行します。