よくあるご質問(FAQ)

Arista Networks, Inc.(アリスタネットワークス)

アリスタネットワークス

各製品のよくあるご質問

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
ワールドワイドにおける圧倒的な実績及び豊富な製品ラインアップ、高いポート密度、高機能、柔軟なオープン性を兼ね揃えたデータセンター特化のイーサネットスイッチです。
製品ラインアップ、ライセンス体系を教えてください。
お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
モデルによって異なりますが、原則1ヵ月~1.5ヵ月程度です。ただし、時期によって異なるため、正確な納期につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
国内における導入実績を教えてください。
多くの企業に導入頂いております。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
あります。個別に提供しているため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
専用窓口があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページ以外の詳しいスペックは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
最小構成価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
購入後1年間の基本保証(センドバック)、初年度から有償の良品先出センドバック、オンサイト保守(平日もしくは24時間365日)があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
可能です。ただし、地域によっては制限があるため、担当営業または「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
納品翌月1日より1年間のセンドバック型無償保証がついています。
技術QA窓口はありますか?
Arista専用ヘルプデスクサービスがあります。保守をご契約されているお客様は無償にてご利用頂くことができます。
専用サポートサイトはありますか?
保守サポートをご契約頂いているお客様は、専用サポートサイトを利用することができます。サポートサイトには、ドキュメントやOSなど運用に必要な情報を掲載しています。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。要件に応じて対応させて頂きますので、詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
サポート価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
モデルによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約のお客様へ個別にご案内しておりますので、担当営業もしくは「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応が可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
お貸出しできるモデルが限られているため「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧