よくあるご質問(FAQ)

メラノックス テクノロジ-ズ

各製品のよくあるご質問

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
低遅延、ゼロパケットロスのEthernet環境やInfiniBand環境構築に貢献します。 また、スイッチ、トランシーバー、ネットワークアダプタもオリジナル製品として提供しており、End to End通信を1メーカーで提供することができます。
ライセンス体系を教えてください。
スイッチやネットワークアダプタで特定のライセンスを購入する必要はございません。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご発注から1ヵ月程度です。
国内における導入実績を教えてください。
InfiniBand製品は多くの研究所のHPC環境で利用されています。Ethernet製品は、ストレージLeafとして利用されているケースやハードウェアとOS(Cumulus)を提供しています。データセンターのLeaf-SpineでComulusLinux選択時にMellanoxが選択されるケースが増えつつあります。 大手企業へOEM供給をしており、OEM供給ベンダーとしての品質も認められています。

機能について

マニュアルはありますか。
メーカーが提供するマニュアルがあります。
日本語のマニュアルはありますか。
初心者の方でも分かりやすい解説など弊社が作成した日本語マニュアルがあります。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。 当該機器の保守契約番号もしくはシリアル番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。

価格について

定価を教えてください。
ご希望の製品カテゴリ・モデルごとによって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
ご希望の製品カテゴリ・モデルによって異なるため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
24時間365日オンサイト保守、平日オンサイト保守、センドバック保守の3種類あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
可能です。 ※駆けつけ時間には地域差があります。
製品の基本保証を教えてください。
ご購入時から1年間分のセンドバック保守がついています。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
ご希望の保守期間や保守レベルによって異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ご購入時から最大5年間です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご用意させていただいておりますので、そちらにお問い合わせください。

その他のご質問

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
お貸出しできる評価機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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