よくあるご質問(FAQ)

Okta, Inc.(Okta(オクタ))

Okta(オクタ)

各製品のよくあるご質問

製品について

Okta製品のメリットは何ですか?

高いセキュリティレベルの元、クラウドでID管理を一元化して行えることです。さらに、お客様がご使用中のActiveDirectoryとの連携も可能となりますので、二重管理の煩わしさから解放されます。

インターフェイスは日本語対応していますか?

ユーザー画面は日本語対応しております。(管理者画面等、一部現在英語表記のものもありますが、順次日本語対応できるように対応中です)

購入前にトライアル利用は可能でしょうか?

可能です。Oktaでは 30日間の無償トライアルを提供しています。

OktaとオンプレミスのADやLDAPと併用することは可能ですか?

可能です。詳細については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

どのようなサービスメニューがありますか?

シングルサインオン(SSO)、多要素認証(MFA)、ユニバーサルディレクトリー(拡張ディレクトリ機能)、ライフサイクルマネジメント(自動プロビジョニング機能)などがございます。これらの中から必要な機能を選択し柔軟に契約できる構成となっております。

ライセンス体系を教えてください。

利用されるユーザー数でのご提供となります。

契約は年単位ですか?月単位ですか?

単年~複数年でのご契約となります。詳細については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

サポートも提供可能ですか?

可能です。お客様のご状況にマッチしたサポートをご提案差し上げます。

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