よくあるご質問(FAQ)

Thales Information Systems Security(タレス)

タレス

各製品のよくあるご質問

機器について

日本語のマニュアルはありますか。
弊社にて一式ご用意しております。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様専用のヘルプデスクをご利用頂けます。当該機器の保守契約番号もしくはシリアル番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
センドバック(後出し/先出し)、オンサイト(8時間/24時間)すべてありますので、他製品に合わせてください保守メニューをご検討頂けます。
製品の基本保証を教えてください。
初年度センドバック保守(後出し)です。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
販売後、5年間の保守サポートを提供します。

その他のご質問

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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