よくあるご質問(FAQ)

DELL EMC Corp. (Isilon)(デルイーエムシー
(アイシロン))

デルイーエムシー (アイシロン)

各製品のよくあるご質問

EMC Isilon スケールアウトNASシリーズ

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
信頼性が高く、運用管理が楽になる、スモールスタート対応のスケールアウトNASです。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、約1.5ヵ月程度かかります。
国内における導入実績を教えてください。
200社以上での導入実績があります。

機能について

購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

EMC Isilon スケールアウトNASシリーズ

サポートについて

保守メニューを教えてください。
24時間365日オンサイト保守、平日オンサイト保守、の2種類あります。詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
ハードウェア、ソフトウェアそれぞれにメーカーサポート期間があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
導入支援、データ移行サービス等、ストレージに関する技術支援を行なっております。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守拠点およびオンサイト保守の駆けつけ目標時間が知りたい
拠点によって時間帯が異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
詳細な価格の情報に関しましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

EMC Isilon スケールアウトNASシリーズ

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
ハードウェア、ソフトウェアそれぞれにメーカーサポート期間があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

EMC Isilon スケールアウトNASシリーズ

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
ご要望に応じて対応が可能ですので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧