よくあるご質問(FAQ)

アプストラ

各製品のよくあるご質問

Apstra Operating System(AOS)

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
CLOS IPファブリックの構築から運用の自動化をマルチベンダー環境下で実現することにより、構築・運用コストの削減が可能になります。
ライセンス体系を教えてください。
課金対象は、スイッチをベースにした年間またはサブスクリプションライセンスです。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
ご指定頂く許諾日に合わせて納品します。
国内における導入実績を教えてください。
2018年4月時点で、10社程度の実績があります。

機能について

日本語のマニュアルはありますか。
ライセンスをご購入頂いたお客様向けに日本語のマニュアルをご用意しています。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社のホームページ以外の詳しいスペックは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

Apstra Operating System(AOS)

サポートについて

保守メニューを教えてください。
平日9:00~17:30の間、保守サポートをします。※オンサイトでのサポートは行っておりません。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
各バージョンにサポート期間があるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
お客様のシステム環境への導入設置、運用、保守のライフサイクルを支援するサービスメニューを提供しています。

価格について

サポートの価格を教えてください
サブスクリプションライセンスに含まれます。

保守契約のよくあるご質問

Apstra Operating System(AOS)

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
各バージョンのサポート期間が異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧