よくあるご質問(FAQ)

Extreme(エクストリーム
ネットワークス)

エクストリーム ネットワークス

各製品のよくあるご質問

製品について

Extreme Networks製品の一番のメリットは何ですか。
豊富な製品ラインアップ、高いポート密度、高機能の有線LAN製品、柔軟性の高い無線LAN製品を提供いたします。また、ネットワーク管理製品を組み合わせることより有線・無線LAN製品をの一元的に管理可能です。
Extreme Networks製品のラインアップ、ライセンス体系を教えてください。
製品一覧つきましてはこちらまたは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

導入について

Extreme Networks製品の納期はどのぐらいかかりますか。
納期は製品により異なりますが、原則1ヵ月~1.5ヵ月程度です。 ただし、時期によって異なるため、正確な納期につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
国内におけるExtreme Networksの導入実績を教えてください。
多くの教育・研究機関、企業に導入実績がございます。 当社導入事例はこちらからご覧ください。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

Extreme Networks製品のマニュアルはありますか。
マニュアルはございます。個別に提供しているため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
専用窓口があります。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページ以外の詳しいスペックにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

Extreme Networks製品の定価を教えてください。
製品定価の詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
購入後1年間の基本保証(センドバック)、初年度から有償の良品先出しセンドバック、オンサイト保守(平日もしくは24時間365日)があります。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
保守対応は可能です。 ただし、一部製品や地域によっては制限があるため、担当営業または「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
納品翌月1日より1年間のセンドバック型無償保証がついています。
技術QA窓口はありますか。
Extreme Networks専用ヘルプデスクサービスがございます。 保守をご契約されているお客様は無償にてご利用頂くことができます。
専用サポートサイトはありますか。
保守サポートをご契約頂いているお客様は、専用サポートサイトを利用することができます。 サポートサイトには、ドキュメントやOSなど運用に必要な情報を掲載しております。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
お客様のご要望に応じて支援サービスを提供いたします。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください。
サポート価格は保守契約により異なります。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
製品により異なるため、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

トレーニングを受けるのは可能ですか。
お客様のご要望に応じて対応可能です。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
製品評価は可能ですか。
可能です。お客様の要望に応じて評価機をお貸しいたします。詳細につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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