よくあるご質問(FAQ)

インフォブロックス

各製品のよくあるご質問

製品について

一番の製品メリットは何ですか。
IPアドレスの統合管理(IPAM)、DNSのセキュリティ対策が簡単に実装できるところです。IPアドレス管理やDNSのセキュリティ対策に費やしていた工数を大幅に削減することが可能になり、生産性の向上に繋げることができます。
ライセンス体系を教えてください。
ライセンス体系については「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

納期はどのぐらいかかりますか。
通常納期は、ご発注頂いてから4週間程度です。 ただし、季節要因や突発的な流通障害などによって納期が変わりますので、詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
国内における導入実績を教えてください。
業種を問わずご導入いただいています。(通信、流通、製造、マスメディア、運輸、政府機関、化学、金融、教育、エネルギーなど) 累計1,700台以上、350社以上

機能について

マニュアルはありますか。
メーカーが提供しているマニュアルがあります。(英語)
日本語のマニュアルはありますか。
基本操作、設定画面の分かりやすい解説など弊社が作成した日本語マニュアルがあります。 ※保守契約を締結頂くと、弊社のサポートサイトから利用可能になります。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。 当該機器の保守契約番号もしくはシリアル番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。

仕様について

スペックを教えてください。
スペックは機種によって異なりますので、ダウンロード資料ページからカタログをダウンロードして下さい。

価格について

定価を教えてください。
製品及び保守価格につきましては、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

サポートについて

保守メニューを教えてください。
・センドバック ・クロスセンドバック(良品先出し対応) ・平日オンサイト ・24時間365日オンサイト の4種類があります。 各保守にはヘルプデスクサービスが付いています(ヘルプデスクサービスは平日9:00-17:30対応)
製品の基本保証を教えてください。
ご購入から1年間のセンドバック保証です。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
インストールサービス、プログラム開発支援サービスなどを用意しています。 詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守拠点およびオンサイト保守の駆けつけ目標時間が知りたい
全国主要拠点に配備しております。駆けつけ目標は拠点によって異なりますので、詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

トレーニングを受けるのは可能ですか。
可能です。こちらからご確認いただくことができます。
http://cn.teldevice.co.jp/technical_support/technical_category/training/
評価してみたいのですが可能ですか。
可能です。こちらからご確認いただくことができます。
http://cn.teldevice.co.jp/technical_support/technical_category/training/
詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

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