よくあるご質問(FAQ)

DELL EMC Corp. (Data Domain)(Dell Technologies(デルテクノロジーズ(データドメイン)))

Dell Technologies(デルテクノロジーズ(データドメイン))

各製品のよくあるご質問

EMC Data Domain アプライアンスシリーズ

製品について

Data Domain製品の一番のメリットは何ですか。
物理、仮想環境においてバックアップをお考えのお客様には最適な製品です。
Data Domain製品のライセンス体系を教えてください。
製品によって異なるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

導入について

Data Domain製品の納期はどのぐらいかかりますか。
モデルによって異なりますが、原則1ヵ月~1.5ヵ月程度です。
国内における導入実績を教えてください。
あります。導入事例につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

機能について

マニュアルはありますか。
個別に提供していますので「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
日本語のマニュアルはありますか。
あります。「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。

仕様について

スペックを教えてください。
弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

定価を教えてください。
各構成により定価が異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
最小構成価格を教えてください。
各モデルの最小構成が異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

EMC Data Domain アプライアンスシリーズ

サポートについて

保守メニューを教えてください。
購入後1年間の基本保証(センドバック)、初年度から有償の良品先出センドバック、オンサイト保守(平日もしくは24時間365日)があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
可能です。但し、地域によっては制限が出てきますので担当営業または「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。
製品の基本保証を教えてください。
納品翌月1日より1年間のセンドバック型無償保証がついています。
導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
弊社にて導入時の設定作業を実施します。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

サポートの価格を教えてください
構成によってサポート費用が異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

EMC Data Domain アプライアンスシリーズ

メンテナンスについて

製品のサポート期間を教えてください。
モデルによって異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

障害について

トラブル時の連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

EMC Data Domain アプライアンスシリーズ

その他

トレーニングを受けるのは可能ですか。
ご要望に応じて対応が可能ですので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
評価してみたいのですが可能ですか。
検証機をご用意しております。ただし、お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
機器を貸出してもらうことは可能ですか。
可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧