EMC Data Domain アプライアンスシリーズ
サポートについて
- 保守メニューを教えてください。
- 購入後1年間の基本保証(センドバック)、初年度から有償の良品先出センドバック、オンサイト保守(平日もしくは24時間365日)があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
- 可能です。但し、地域によっては制限が出てきますので担当営業または「お問い合わせフォーム」、「お電話」よりお問い合わせください。
- 製品の基本保証を教えてください。
- 納品翌月1日より1年間のセンドバック型無償保証がついています。
- 導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
- 弊社にて導入時の設定作業を実施します。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
価格について
- サポートの価格を教えてください
- 構成によってサポート費用が異なりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。