Thales(タレス)
各製品のよくあるご質問
機器について
- Thales製品の日本語のマニュアルはありますか。
- 弊社にて一式ご用意しております。
- 購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
- ご購入後 保守契約をご契約のお客様専用のヘルプデスクをご利用頂けます。当該機器の保守契約番号もしくはシリアル番号をご用意いただき、ヘルプデスクにメールでお問い合せ下さい。
仕様について
- Thales製品のスペックを教えてください。
- 弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
技術サポートのよくあるご質問
サポートについて
- 保守メニューを教えてください。
- センドバック(後出し/先出し)、オンサイト(8時間/24時間)すべてありますので、他製品に合わせてください保守メニューをご検討頂けます。
- 製品の基本保証を教えてください。
- 初年度センドバック保守(後出し)です。
- 導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
- あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守契約のよくあるご質問
メンテナンスについて
- 製品のサポート期間を教えてください。
- 販売後、5年間の保守サポートを提供します。