各製品のよくあるご質問
製品について
- unity製品の一番のメリットは何ですか。
- ユニファイド対応(Block、File)の製品ですので、さまざまな要件に対応可能です。また、ハイブリット型(SSD+HDD)の構成が組めるため、費用対効果の高い製品です。
導入について
- unity製品の納期はどのぐらいかかりますか。
- 時期によって異なりますが、ご発注から5週間程度です。
- unity製品の国内における導入実績を教えてください。
- エンタープライズ、サービスプロバイダ、官公庁問わず様々な業種でご利用いただいています。
機能について
- マニュアルはありますか。
- あります。個別に提供しておりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 日本語のマニュアルはありますか。
- あります。個別に提供しておりますので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 購入済み機器の技術的な質問はどうすればいいですか。
- ご購入後 保守契約をご契約のお客様に専用のヘルプデスク窓口をご案内させていただきます。
仕様について
- スペックを教えてください。
- 弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
価格について
技術サポートのよくあるご質問
サポートについて
- 保守メニューを教えてください。
- 保守メニューにつきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 24時間365日オンサイト保守対応は可能ですか。
- 可能です。詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
- あります。サービスを多数ご用意しておりますので「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守契約のよくあるご質問
メンテナンスについて
- 製品のサポート期間を教えてください。
- 初回の導入時に最長60ヶ月まで期間を選択することができます。
障害について
- トラブル時の連絡先を教えてください。
- 保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
その他のご質問
その他
- トレーニングを受けるのは可能ですか。
- ご要望に応じて対応が可能ですので、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 評価してみたいのですが可能ですか。
- お貸出しできる検証機に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
- 機器を貸出してもらうことは可能ですか。
- 可能です。お貸出しできる機器に限りがあるため「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。