よくあるご質問(FAQ)

Pure Storage(Pure Storage(ピュアストレージ))

Pure Storage(ピュアストレージ)

各製品のよくあるご質問

FlashArray シリーズ

製品について

Pure Storage製品のライセンス体系を教えてください。
全ての機能は製品価格に含まれておりますので、追加ライセンスは不要です。

導入について

Pure Storage製品の納期はどのぐらいかかりますか。
時期によって異なりますが、ご注文頂いてから約1ヵ月です。
Pure Storage製品は日本でも安心して導入可能ですか?
安心してご導入して頂くことができます。弊社では、製品のご提供のみならず導入や保守につきましてもご支援いたします。
Pure Storage製品の国内における導入実績を教えてください。
ISPや製造業、学術系、すべて業種に実績があります。

機能について

Pure Storage製品のマニュアルはありますか。
弊社で翻訳・編集した日本語マニュアルのご用意があります。本マニュアルはPure Storageをご購入いただいたお客様向けに無償でご提供します。
購入済みのPure Storage製品の技術的な質問はどうすればいいですか。
平日9 :00 ~17 :30で受付・対応のヘルプデスクサービスが通常保守サービス内に含まれます。

仕様について

Pure Storage製品のスペックを教えてください。
弊社ホームページで掲載しているスペック情報より詳しい情報は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

Pure Storage製品の定価を教えてください。
定価につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
Pure Storage製品の最小構成価格を教えてください。
最小構成価格につきましては「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

技術サポートのよくあるご質問

FlashArray シリーズ

サポートについて

Pure Storage製品の保守メニューを教えてください。
24時間365日オンサイト且つ全国で保守サポートが可能です。※一部、離島などを除く
Pure Storage製品の基本保証を教えてください。
ご購入時に24時間365日オンサイトの保守に入って頂くことが必須になります。
Pure Storage製品導入時の設定作業などを支援するサービスはありますか。
あります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
保守拠点およびオンサイト保守の駆けつけ目標時間がを教えてください。
駆けつけ目標は拠点により異なりますので、詳細は、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

価格について

Pure Storage製品のサポートの価格を教えてください
サポート価格につきましては、「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

保守契約のよくあるご質問

FlashArray シリーズ

メンテナンスについて

Pure Storage製品のサポート期間を教えてください。
販売終了後、5年です。EVERGREENプログラムにより容量、パフォーマンス、機能をそれぞれ拡張させながら、10年以上にわたりストレージの価値を維持されることが可能になります。

障害について

Pure Storage製品のトラブル時連絡先を教えてください。
保守をご契約頂いているお客様にはメールにて通知いたします。その他のお客様は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

その他のご質問

FlashArray シリーズ

その他

Pure Storage製品のトレーニングを受けるのは可能ですか。
はい、可能です。
Pure Storage製品を評価してみたいのですが可能ですか。
貸出機のご用意があります。詳細は詳しくは「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。
Pure Storageはどういう会社ですか?
Pure Storageは「企業のデータセンターにおいて広範囲にフラッシュの採用を促進させること」というシンプルなミッションを掲げています。 Pure Storageはストレージ、フラッシュメモリ及び関連する技術の業界において最も長けたメンバから構成され、エンタープライズストレージ市場を変え顧客に貢献することにフォーカスしております。
Pure Storage製品の機器を貸出してもらうことは可能ですか。
貸出機のご用意があります。詳細は「お問い合わせフォーム」または「お電話」よりお問い合わせください。

よくあるご質問(FAQ)メーカー一覧